 
原稿(^^ゞ 
原稿やってます。
土日で進んだといえば、進んだのですが、今朝になって振りかって見ると、まだまだ頑張りが足りなかったように思えます・・・・

平日夜は、どうしても疲れてダメダメなのですが、せめて1日1ページはペン入れをする、で頑張れば今週末にはトーン貼り作業にうつりそうですが・・・看護研究もしなきゃだからなぁ・・・(T_T)

三橋が遅れた訳ではなく、泉が早く来過ぎたようです(笑)


ちなみに今回の話は、泉と三橋のデートというか、2人だけでのお出かけのようです(^^ゞ

さてさて、お仕事に行かなきゃ~

拍手くれた某さん、ありがとうございますっ!!!お返事不要との事ですが、お言葉ありがとうございました。お互い色々落ち着いたらまたお話しながら遊びたいですよね(^_^)
 

秘密にする


