スポンサーサイト 
ハピバーww 
イラはYカさん宅で開催された『利央お誕生日』絵チャ会のログ。
枠が空いてるとの事でしたので、コソッと時間差で参加させてらいました(^_^)

・・・・おおっ!よくよく考えたら自分とこの絵チャ室以外で利央描いたのはじめてなんじゃ~
自分とこでも、あまり描きませんが^_^;

ので描きなれていなくてスミマセン~
皆さんのログを見ていて思ったのは彼は愛されているキャラなんだな~wと
利央おめでとう~w


『可愛い子ほどいじめたい、いじりたい(笑)』そんなトコでしょうか。
私の中では彼は、大きい子犬なんですよね~www

拍手パチパチいつもありがとうございますっ!!!
先日、今回入稿しようと思っている印刷所さんの下見にも行けたし、色々と聞くこともできましたよw
今日からトーン貼り作業に移ります。

2週間後には『無事、入稿終えましたよ~』と言えるように頑張りますねw
スポンサーサイト
 

秘密にする


