スポンサーサイト 
寝坊してしまいましたっ~(T_T) 
昨晩絵チャ告知を出していたのですが・・・・・・スミマセン寝坊してしまって1時間以上も開催時刻より遅刻してしまいました。なんたる不覚申し訳ありませんでした。
ちょっと頭痛があったので寝ようと思ったのがまずかったのかも。あ、今はもう症状ないですよ。

しばらく絵チャ室いてたのですが、やっぱり誰も来ないだろうなぁと中止の記事を出した途端続々とお客様が(笑)
中には心配していた方々もおられて・・・次からは気をつけます(T_T)

えっと・・残られたメンバーで9組メンバーを描いてもらいました(^^ゞ
久々にこのメンバーでお絵かきでしたので色々と我侭聞いてもらって・・スミマセンです。でも嬉しかったですわ~ww

9組ww


ハマちゃん:Aさん 田島:みる 泉:Tさん 三橋:Kさん

やっぱり9組はいいっw癒される~可愛いから男前と揃い踏みです(笑)

ロム参加やご挨拶に来てくださった某様方もありがとうございました~次はお絵かきでの参加もお待ちしてますね(^_^)

さて!次の絵チャは阿部時間差誕だわ~それまでに1回は阿部の練習しとかないとなぁ・・・・



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #CJH8iJ0E
お返事です 
>某さん

こんばんは~コメントありがとうございますっ!!
そして入稿おめでとうございます\(^o^)/
あぁ~本当に今から楽しみで仕方ありませんっw
例のモノは送りましたのでまたお時間ある時に確認お願い致します(^_^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/19-80496472

