 
1111は投手の日w 
別人になってしまった・・・・(T_T)



Yカさん宅の11月11日の投手の日絵チャ会に時間差で参加。
今回は参加難しいかしらと思っていたのですが、三橋が空いてるという事で、思い切って描いてきました(^^ゞ
全体ログはYカさんの日記にww
いやはや素晴らしいログですよ~!!!!拙宅でも絵チャ会したいなぁ・・

ミハの表情が緊張気味なのは、きっと周囲の投手達に囲まれているからということにして下さい(苦笑)

さてさて原稿・・原稿・・・机に向かわないと。
今週末に入稿予定・・・・・・ではあるのですが(^^ゞ
 

秘密にする


