 
トラブル続き・・(>_<) 
3時間程寝て、真夜中作業してます。

金曜日に入稿目指しています。
・・・はいギリギリです(T_T)この日は17時になったら即、帰らせてもらうようにお願いしましたです(>_<)

プリンターのトラブルとかで思うように行かないですが、お友達様方の助言の元、なんとか作業は出来ています。
でも、ページによっては文字とか掠れてしまっていたらどうしよう・・・・・

表紙②

        表紙①
表紙の一部w


あ、今回ページ数は少ないですよ・・・・いやもういっぱい、いっぱいなので、それ以上増やすのは良くないと判断しました。

先日、今回のゲストのYすけさんのゲスト原稿が届きましたw
うふふふ・・元気ほのぼのなイズミハですよ~♪♪
 

秘密にする


