スポンサーサイト 
帰ってきたよ!! 
う、うまそぅっ!!!(笑)


い、いずみくんっ、お誕生日、おめでとう~
このミハケーキは食べられませんw



昨夜、戻りました。
イズミハオンリー無事に終わりました!!!(と、書くとさびしいなぁ・・・)
主催の皆様、そしてスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!!!
イズミハに囲まれたあの時間は幸せでございました・・・・ww

スタッフしてました(^^ゞ

写真はスタッフパーカー(裏側)と、お誕生日会のゲームにて当てた西浦帽子w
今回はスタッフもさせていただきました。十分にお役にはたってないけど、スタッフとして関われた事、嬉しく思います。
また詳細は記事にするつもりですが、睡魔と闘いながら前日準備の追い込み作業、真夜中に車に準備物を車に詰め込んだこと・・・・前日からも含めて大変楽しかったですw

スペースに来てくれた方々もありがとうございました<(_ _)>
無事に本も出せて本当に良かった~です
あと9組合同本は完売ですっ!!ヽ(^o^)丿
新刊本は、来週に通販を期間限定でやってみようとは思ってます(^^ゞ


ではでは、また詳細は後日に!!!

前記事への拍手コメありかとうですっ!!前向きに検討中wということで
スポンサーサイト
 

秘密にする


