スポンサーサイト 
遅くなりましたがイズミハオンリーレポですっw 
もうオンリーから1週間経ってしまったのね~
帰宅後は、別ジャンルのゲスト原稿とか、看護研究発表会の原稿作成の追い込みとか、体調不良で検査予約(しかもクリスマスに・・)が入ってしまったこととか・・・色々あった1週間でした。

まずは、改めてですがイズミハオンリーお疲れ様でした!!!
ダイスキなイズミハが会場内いっぱいwwwそしてイズミハ好き様と共に祝った泉誕生日会・・・今回は前日から主催メンバー様方と共に準備等で関わる事が出来て、とっても至福な時でございましたw

以下は前日からのオフレポでございますw
1週間経つと記憶力の悪い私には部分、部分、抜けていると思いますが・・・(^^ゞ

前日、新幹線で爆睡の中、東京駅に到着。しばし秋葉原でウロウロした後、主催メンバーのお1人のsさん宅にオンリー準備目的で、お泊り。
家に到着すると、sさん、tきさん、tふさんの、愛と努力の結晶物がwww
本当にお3方は感謝感謝の思いでいっぱいです。
まずは、お誕生日会に使用する、イズミハタンブラーの作成、ひたすら黙々と作業・・・・・
タンブラーw
絵柄は2種類あります(あ、コレは拙宅で撮影です)

イズミハ等身大ポスターが室内に広げられた時は、思わず感動w
あぁしまった!私も一緒に横たわればよかったよ(笑)ポスターをパネルに貼る作業は大変だったことかと思います。ココでも主催お3方はご苦労様でした。

途中、Aさんが0時にタイマーセットしてくれたお心遣いのおかけで、一緒に「おめでと~ww」と泉の誕生日を祝うwそしてまた作業に戻る(笑)
この時の私はかなり睡魔と闘っておりました(^^ゞ

深夜3時過ぎ、準備物を車に詰める作業に。空間を如何に利用して上手に詰めるかという技を拝見させていただきました。す・・素晴らしいです。

4時過ぎ就寝6時起床(笑)

イズミハ満載の車に揺られて、いざ東京へ!車内では爆睡していましたが、会場に到着したら一気に睡魔は消え去りました!!!
おおおお~いよいよなんですねっwと(^_^)v

スタッフの皆様方の打ち合わせや、会場内の諸々飾られた展示物の数々に感動と興奮(笑)
泉ブランド~w
ローパワーw


自分トコのスペースも準備がなんとかでき(慣れていないから微妙に時間がかかった人・・・)いざサークル入場開始!!!
今回、受付担当だったけど要領悪い私はなかなか、お役に立てない・・・
でも、頑張って受付させていただきました。

スペースは、今回売り子を申し出てくれたTさんに安心してお任せすることができました。本当にありがとうです~w
スペースに遊びに来てくれたお友達様方もありがとうございますっ!!
新刊を、ある程度じっくり(笑)見たのは午後に入ってからでしたが、やっぱり自分のセンスのなさを実感・・・でもやっぱりこうして手にとることができると嬉しいですよね。
もうちょっと印刷数を少なくできればよかったのになぁ・・余った本が可哀相だよ・・不甲斐無い描き手でゴメンネ・・・・
アンソロ本も、こんな豪華メンバーの中に自分がいることが嬉し恥ずかし、ゴメンナサイという。あ、アンソロ購入するとついてくる「いずみはし」は可愛いですよね~ww

もちろん、自分の買い物もできましたぜwエコバックにいっぱいのイズミハ本ですわwww

イベント中の抽選会では、残念ながらハズレ・・
このとき私スタッフとして、とあるミスをしでかしたことに気付きました。主催の皆様、該当してしまった方々様、その件については本当に申し訳なかったです。

さてさて、場所をひとつ上の階に移動しての「泉孝介氏誕生日会」、ここで前日作成したタンブラー活躍ww
ケーキ登場でさらに盛り上がるww皆でお誕生日ソングを歌うww
おおおおお~いいなぁ、いいなぁww泉!君はこんなに愛されているんだよ~と思うと、すっげぇ嬉しくなるww
ケーキを均等に切ってくれたのはAさんですが、さすが普段からお菓子作りなどをされているだけに、手慣れているw

ケーキと飲み物とお菓子に囲まれた中での、イズミハすごろく大会開始、コマが泉と三橋の告白にいたるまでのストーリーなんですよw
すごろくw


ちなみに、このゲームで私は西浦帽子をゲットできました。あ、一応、スタッフしてたから自重してたのですよ~でも残っていたからゲットさせていただきましたw
あ、このとき、等身大パネルをゲットした某さん、おめでとうでした~w
半分の大きさだったら私も立候補したかったなぁ・・・・・
無事に届いて本当よかったですよね♪

スタッフジャンパーは愛用させてもらってます。ちょっと外を出る分にも全然問題ないのです~
まずはこの冬ともに過ごさせてもらって、クリーニングして(実家がクリーニング屋だし)来年以降も愛用するんだ~
ジャンパー表w



主催・協賛の皆様方、本当に本当にお疲れ様でした。スタッフとして十分に動けなくて申し訳なかったですが、とってもとっても楽しかったです。
もし、皆様方がまたイベント開催した際はぜひにお手伝いさせて下さいませ<(_ _)>

とりあえずイベント前日、当日に関してはここまで。
次記事に少々続きます(*^_^*)

スポンサーサイト
 

秘密にする


