 
イズミハサンキューw 
阿部誕時間差絵チャの告知の記事とか、通販希望記事(いるのかなぁ・・・・)とか、今後の事とか・・・・
ごあいさつ回りとか・・・結局まだまだやる事はいっぱいだった(^^ゞ

イベント翌日、本館ブログで触れていた「100%  Chocolate Cafe」で買ったチョコレートw
数字の通りですわww店内に56種類のチョコレートがありまして、その番号の組み合わせに悩む悩むw店員さんは不審に思ったか、慣れた光景のどちらかだろうなぁ・・ですね。

サンキューww


東京駅で寄った「ま め ぐ い」では、「8」と「1」の手ぬぐい発見w野球ボール手ぬぐいもww
し、知らなかった~イベ前日にチェックしとけば、主催、協賛メンバー様へのさしいれにできたのに~(;_;)
数字の組み合わせって楽しい~ww


今回お付き合いして下さったAさんとTさん、ありがとう~wまた冬コミでお会いしましょうね♪♪

ありがと~w
オマケの泉




 

秘密にする


