スポンサーサイト 
【絵チャ告知】今年もやります!時間差阿部誕絵チャ 
とりあえず、コチラの記事から・・・

今年も開催致します!阿部誕絵チャ!
アチコチでリアルタイムで開催するだろうから、拙宅では時間差です。
普段は9組だ泉だ三橋だと語っている拙宅ですが、やはり、9組ズの好敵手?ですからね(笑)

あ、阿部君もお気に入りですよ。でも彼は人気ありすぎるから~(苦笑)

そんな訳で注意事項です。

・既に枠線は引いています。両端サイドは大きさが違いますが勿論そちらに描いて下さってもOKですw

・強制ではありませんがイラにHN(略さずに)のサインをお願いします

・阿部でしたら、どんな装いの阿部でもOKですwでも肌色率多いのはNG

・同日でなければ一人2コマまでの参加はOKw

・予約はOKですが期限内に描いて頂く様ご協力お願いします

・念の為に定期的に保存させてもらいますね。今回画面は表示です。

・締め切りは11日朝7時で。でもすぐにアップできるとも思えないので多少の延長はあると思います(^^ゞ

・枠が空いたら、コチラで編集させてもらいますね。

・スミマセン・・とりあえず私は先に描きました。久々に阿部描いたので誰だか分からんです・・(T_T)

そんな訳で今年も画面に埋め尽くしで阿部を祝ってあげましょうね~ww参加お待ちしてます。

さて・・寝ようかな・・(オイ)

スポンサーサイト
 

秘密にする


