 
絵チャ会のお知らせ(^_^) 
パソコンも無事に戻ってきましたので絵チャ会をしようかと。
来週以降はちょっといつもよりマジメに仕事関連でアレコレしなきゃなので・・今のうちにということで^^;

あ、でも泉誕の絵チャ会もしますよ。ウチは時間差ですが(^^ゞ

でもって今回のテーマはチャイナでいきたいです~
らーぜ、他校、女性・男性問いません(苦笑)とにかく前々からしつこく言ってたチャイナ服で装った面々がみたい~

時間があれば次ラウンドにも突入したいですがどうかな~(^^ゞ

今回は濃厚^^;じゃなかったらBL要素のイラはOKとしますね♪♪
(念の為ですがどうしてもウチの絵チャ会でこういった注意事項ができてしまうのは、ギャラリー室は設定しない限りオープンだからです)

予定は23時頃から・・スミマセン遅い時間の開始で(>_<)
ちょっと休憩したいので~

ではではお待ちしてますね~♪♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/2-23b03c59

