スポンサーサイト 
阿部誕企画絵チャのお知らせ 
白アベ

白アベサマと
黒アベ
黒アベサマと

どっちが好みですか・・・でもどっちも魅力さがないよ(:_;)



さて9日23時~11日7時(予定)拙宅ラク茶で『阿部誕時間差絵チャ』を開催いたします~(ドンドンパフパフ~♪♪)\(^o^)/
田島・泉と参加して下さった方々は分かると思いますが、特大サイズの画面に阿部を埋めていく企画です。
田島・泉と成功しているこの企画、完全に調子にのってます。今回も多数の参加者がいてくれると嬉しいのですが・・明日ぐらいから阿部誕が開催されるからどうかな~とも思っているのですが(^^ゞ

以下、やっぱり注意事項

・阿部ならどんな阿部でもOKですが堂々と(笑)ブログにアップできないんであんまり肌色率高い阿部はお控えくださいませ~^_^;
・今回の企画は某SNSにも告知致してます(^_^)ログ掲載時はお名前を掲載させてもらいますのでダメな方は言って下さいね~
・参加者の方はログお持ち帰りください~各々のサイトや日記掲載に関してはお任せいたします。
・今回も画面非表示です。
・例によって早いもの勝ちです。隙間にもどんどん埋めていってもらってもOKですからね♪♪
・たくさんの阿部の中に三橋を入れたくなる衝動に駆られてもガマンしてください(笑)


こんなトコロかな(^_^)
それでは私も0時前後アタリから描きはじめにきていると思います~



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #CJH8iJ0E
お返事です(^_^) 
某さん、こんばんはです~
わざわざ、コメントして下さってありがとうございます。
そんな不参加であることをお気になさらないで下さいね~残念ではありますが・・・・
私も阿部を描くのは、ひっじょ~に!苦手ですよ。でも今回は祝う気持ちが大切!だから開催することにしました(^^ゞ

ログはコチラにもアップする予定なんでお楽しみにですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/20-1154e049

