 
ハマちゃん誕のお知らせw 
今年は、時間差でハマちゃんを埋めましょうな絵チャをやったので、誕生日絵チャをどうしようか悩みましたが、今回はリアルタイム絵チャだけど、時間差でもOKですよっ!!にしてみました

以下注意事項なので、よ~く読んでの参加でお願いしますねんw

・開催日程は19日(土)22時30分から(スミマセン中途半端で)

・日程は↑だけど時間差で先に描いてもOKですっ!!

・お題は「応援団」ってことで学ランでハマちゃんで埋めたいと思います。

・ので、健全でよろしくです<(_ _)>

・強制ではありませんがHN(略さずに)のサインをお願いしますね。

・枠の予約して19日に参加でもOKです。ただ、その場合必ず参加して下さいね。

・もし、そのまま第2ラウンドに突入したら、私服でお洒落なハマちゃんをみたいですw

以上です。私も19日にお絵かきできればと思っててます。
ではでは冬コミに向けてお忙しい方々が多いと思いますが、余裕のある方是非の参加をお待ちしてます~
 

秘密にする


