スポンサーサイト 
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ 
まずは報告、先日切手送ってくれた某さん、新刊本郵送しましたので(^^ゞ遅くなってスミマセン(>_<)

昨晩はハマちゃん誕に遊びに来て下さった方々ありがとうです~
ログは完成次第アップしますね。
そして絵チャ中に舞い降りた、あの情報!!皆で祝いました♪
とりあえず22日まで、はっきりと出すのはやめときますが、かなり嬉しいです~以前から流れていたけど確実な情報は初めてですからね(^-^)

年明けにお祝い絵チャしようかなです(笑)

ではでは携帯から失礼しました。
スポンサーサイト
 

秘密にする


