 
ハマちゃん誕ログですよ~ 
だんちょうさぁ~んwwww


ハマちゃん誕ログのアップです~wwお題は「応援団」ということで学ランハマちゃんです。
ブログは原寸大でアップしていますが是非クリックして頂きたいのですよ~
なかなか迫力ありますよ♪♪特大画面ヽ(^o^)丿どのハマちゃんも、とってもカッコよいの~www

左からSきさん、Yカさん、Kげさん、Nこさん、みる、となっております<(_ _)>
参加者の皆様方是非ログお持ち帰りくださいね。あ、その時自分は切り取ってもらっても^^;ス・・スミマセン~
お忙しい中、ロム参加の方々含めありがとうございました(^^)


来年のアフタ連載分は、またハマちゃんの学ラン姿がたくさん見れたらよいなぁ~ww
あ、来春以降もww
そういえば再放送分も突入になりますね(^_^)v

一応、拙宅での今年の「振り絵チャ」は終わりです。年末はジャンルフリー絵チャを開催予定ですがコチラは本館ブグに告知予定になります。
皆さん、今年も多くの方々に参加して頂きありがとうございますっ!来年も開催の際は是非遊びに来て下さいね♪♪


以下拍手お返事

>Bさん

こんばんは~先日はありがとうです。
あ、昨晩も届いておりますよ。本館も似たような現象になっていたので届いているけど、画面には反映されていなかった・・・のかもしれませんね。
通販分は多分明日には届くのではないのでしょうか・・・・^^;2月はご贔屓サイトさんが参加されるのですね~良かったですね。是非私にもそのサイト教えて下さいませ。そして、ついでにウチにも遊びに来てくれると嬉しいです。
ところで・・絵チャ中の発言の「業務連絡」は私にも向けられていたのでしょうかね・・・?いつ、いけばよいですか~?

>Tさん

こんばんは~いつもありがとうですw拍手の件は了解ですっw
また構って下さいね~機会があれば、ほのぼのなハマミハでご一緒したいです~♪♪
 

秘密にする


