 
13巻買ったです 
午前中のウチに買ってきました。感想はまた後日。
ちょっと、落ち込むことがあったので、いい癒し薬となりました(^^ゞ

前記事に拍手コメくれた某さんもありがとう~次記事でお返事させて頂きますね<(_ _)>

イラはオンリーが終わってから、この2人セットでは描いてなかったなぁ~と思って。
ラクガキですが(^^ゞ
三橋は余分にカイロ持ってそう?でも泉は三橋をギュッ~wwとして暖まりたい・・と思ってたらいいなw(笑)

寒いなぁ・・・
 

秘密にする


