 
10日の宣伝w 
まずは前記事に拍手下さった某様、ありがとうございます~
レス不要とのことでしたがお礼だけでもさせて下さい。今思えばブログ通じてご挨拶すべきでしたね。ゴメンナサイ(>_<)





↑クリッククリックですっ!!


10日のコミックシティ大阪(こっちが正式名称だから~)は、アキハルプチオンリーのお手伝い(少しでもお役にたてるように頑張らなければ)もさせて頂きます。
インテでアキハルで装いされたスペースの数々楽しみですわ~ww



勿論、お友達サークル様にもご挨拶に参りますし、鋼スペにもウロウロしてるとも思います(笑)
お友達様の多くは明日、出発される方々が多いようですね。皆様お気をつけていらしてくださいませ~
 

秘密にする


