スポンサーサイト 
お疲れ様ですっ! 
20100111122831
写真はスタッフパーカーから(^-^)

昨日はアキハルオンリーの、お手伝いをさせて頂きました(^-^)
受付に置かれたウェルカムボードとかアンソロ本も大変豪華でしたわ~グッズも実用的で嬉しい~



あ、少しでも、お役に立つことができたかな^^;

私はアキハルを描くにはレベル不足なんで今後も皆様の愛の形で楽しませて貰いますねっ!

まずはお疲れ様でした<(_ _)>
スポンサーサイト
 

秘密にする


