スポンサーサイト 
拍手お返事です~ 
うわっ!!もう明日土曜日か~
今週は本当にあっという間だったなぁ・・・・・・・・・

大変遅くなりました拍手お返事です。
以下隠しで(^^ゞ

抜けはないと思いますが・・・忘れてるよっ!という方がいれば言ってくださいませ(>_<)
>10日、Bさん

こんばんは~諸々届いてよかったです。イズミハ関連じゃなくてゴメンナサイですが・・
でもって某誌ですがゲットしました。うんうんw9組ヽ(^o^)丿です。2期でもあの位置の彼らが動いて喋って見られると思うと本当嬉しいのですっ!!!情報ありがとうございました~
2月楽しみです。私の方が日頃のお礼をさせてくださいませ・・(^^ゞ

>12日 某さん

近日中に別ルート^^;でお返事させて下さい~
拝見した時、自分の事のように嬉しかったです。本当にお疲れ様ですっ!!!インテ・・お会いしたかったなぁw

>13日 Kさん

こんばんは~拍手ありがとうですw
インテは、やはりコミケと比較するとまったり感が強いです。
それでもプチオンリーは、そのCPを愛するサークル様の集合体ですから、企画や展示などに「愛」を強く感じますよw
冬コミゲットの本、レベル低いなんてとんでもないですよ~27ページのミハの表情とセリフにツボでした。あの三橋私好き~ww
年賀状・・あわわゴメンナサイです~(;_;)別の形で何か送る事ができないかしらと考え中・・(だってイズミハ本しかないので・・)
こんな奴ですが今年も宜しくです<(_ _)>
スポンサーサイト
 

秘密にする


