スポンサーサイト 
鋼とおお振りで豪華ログ~ww 
昨夜の鋼+おお振りログです~www
大変豪華なログになりましたよっ!!!!

参加して下さった皆様方々ありがとうございましたっ!!!ログお持ち帰り下さいねw

鋼でおお振りで豪華ログww


上段左から Nこさん、Yすけさん、Nんさん
下段左から Kらげさん、Yカさん、みる

左・真ん中、右と上手い具合に系統が分かれました~凛々しくて、カッコヨクて、可愛くてな豪華絢爛ww

鋼と振りで豪華ラクカギログww

2枚目は残ったメンバーでラクガキのはずが豪華な可愛いがつまったラクガキ(笑)にww

チビにゃん子西浦と背景は Nこさん、メイチャン・シャオメイはNんさん
三橋はTこさん それ以外は、みるということで(^^ゞ


皆様、遅くまでお疲れ様でした。ロム参加者の皆様方も来てくれて嬉しかったですw
今回は会話も弾んだ、ラーメンも食べたかった(違)で大変楽しかったです~

鋼もおお振りもダイスキ!!!ってことを再認識できましたよ。
今後、ココのブログが鋼とおお振りの合同になってしまうから、受け入れてもらえるか不安も少々あるけど、おお振りのお友達様は大丈夫かな(苦笑)
スポンサーサイト
 
まえたん #-
うわ~ん(T_T) 
みるさ~ん(T_T)
今年になって、多分毎晩のぞいてるんですよ。でも!昨日だけは寝てしまった!!
そしたら絵チャですとな~(>_<)
参加したかったよ・・・(涙)
今度はケータイにメール下さい(笑)
みる@管理人 #JalddpaA
お返事です(^-^) 
>まえたんさん

こんにちは~コメントありがとうです。
今年に入ってから絵チャに入ってる時間が少なくて^^;それなのに覗きに来てくれてありがとう~
また、お話だけでもいいからリアルタイムで、ご一緒したいですな。
振りでも鋼でも盛り上がりたいです(^^)v

秘密にする


