スポンサーサイト 
私信のような日記 
原稿は描いているのですよ。すこしず~つ進んでいるのですよ^^;
でも、せっかく頂いた設定を全くつかいこなせていない感が(>_<)

そしてちっとも19歳にみえないのですが(笑)まぁそのアタリはいいですよね・・?某様
あと、以前送ってもらったお話の台詞、流用させてもらってよいでしょうか~?

と、ほとんど私信のような日記でした。またお暇な時にお返事頂けると助かります。

今回は珍しく先にタイトルが決まりました。
諸々詳細は2月に入ってからということで<(_ _)>


拍手いつもありがとうです~お返事は次記事で(>_<)
スポンサーサイト
 

秘密にする


