スポンサーサイト 
阿部誕ぎっしり詰め合わせなログw 
阿部阿部阿部阿部サマw(苦笑)


お待たせ致しました~ww
時間差企画・阿部誕絵チャログでございますよ~ww
いや~今回もまたもや、ぎっしり、びっしり(^_^)
色んな魅力・雰囲気溢れ出た阿部サマだらけでございますよ~

あぁ眼福眼福ww

コチラのログは原寸大ですw
縮小版が欲しい方はギャラリー室からどうぞw

以下は参加者の方々のお名前~w
毎度分かりにくてて申し訳ないです~
アベ恐竜:まえたんさん アベ妖精:みる

上段左から、くらげさん、みはキチさん、ヤッコさん

真ん中左から、くらげさん  黒耳さん ユカさん

下段左から まるとさん あくあさん みる とーこさん

以上ですっ!!!ログは是非にお持ち帰りくださいね~♪♪

連日アチコチでの阿部誕絵チャや、数々の阿部サマイラを拝見してて、やっぱりこの子は愛されてるんだなぁ~ってしみじみ思ったりですよw

お疲れや、お忙しい中今回も参加してくださってありがとうございます!!!
特に田島・泉・阿部と皆勤賞の方々(笑)
次は三橋かなぁ~しばらく期間は空いてしまいますが、他のキャラの誕生日でもリアルタイムとかでお祝い絵チャ企画するかもしれません♪♪

ではでは改めて阿部お誕生日おめでとうでした!(笑)
スポンサーサイト
 
まえたん #-
 
先日は遅くまでスミマセンでしたm(__)m
今回もすごいデキですね^^。
初参加記念に持ち帰りさせて頂きました。
いろいろと教えていただいてありがとうございました。
みる@管理人 #CJH8iJ0E
お返事、お返事~ww 
まえたんさん、こんにちはです~
今回は参加して頂きありがとうございますっ!!!
初ですねw是非ログお持ち帰りください~阿部サマだらけ貴重なログですよ(^_^)
また拙宅でよければ練習場と使ってもらっていいですよ。
次のミハ誕での参加もお待ちしてますわ~
あくあ #JalddpaA
いっただっきま~すvv 
みるさんこんにちは~^^*

ログ、頂戴してまいりますv
おっきい画面に阿部サマ一杯で幸せ!!(≧▽≦)
毎回、素敵企画有難うございます♪♪

阿部サマって愛されてますね~~vvv^^*
みる@管理人 #CJH8iJ0E
どうぞ召し上がれ~ww 
あくあさん、こんにちはです~

はい~ログどうぞどうぞwお持ち帰りしてくださいましw
本当幸せですよね~別ジャンル友人からも羨ましがれます♪♪阿部はやっぱり愛されてますよねw
私は企画告知するだけで後は本当に皆様のおかげですわ。

次はミハだと思いますので是非に参加して下さいませ~ww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/22-49401a33

