 
1週間ないっ^^;  
三橋♪

今回はパラレルですがやはりユニフォームな三橋も入れたい訳で(^^ゞ
でもなんかヘンだなぁ・・・・・





薄いですがパラレルイズミハコピー本を仕上げるために頑張っておりますっ!!
明日には印刷、コピーできる状況にもっていきたい(>_<)
どうしても寝てしまうのは・・日頃の疲れからだからいた仕方ないのかな・・と今回無理はしないと決めていたのもあったのですが・・・

今回は通販なし(でもって20部しか作りません)なのでイベント行けない方で欲しい方は・・いるのかどうか分かりませんが^^;また当日に関しての記事が出た時に、お取り置きのメッセージを送ってくれると幸いです。
何らかの形で改めて本にしたいとは思っていますので、おとりおきは今回いいかな~とも思ってもいるのですがね。

distanceのスペースナンバーは『C-8』となっております。
centerで8ですよww

ではではまた週末に浮上してきます。
distanceに参加する皆様方、この1週間共に頑張って参りましょう~



昨日パソコンメールにイズミハイラを送って下さった某さん、ありがとうございますっwww
めっちゃ可愛いではないですか~イズミハイラって冬の方がなんとなく似合うような気がするです♪♪
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


