スポンサーサイト 
お疲れ様でした!! 
ありがとう~ww



昨日のdistanceにてスペースに遊びに来て下さった皆皆様方、ありがとうございますっ!!
新刊も買って下さった方々もありがとうございます。
差し入れもたくさん頂いて・・しばらくお菓子には困らないですわ~ww
私的にはグッズに反応して下さった方々もいて嬉しかったです。やっぱり次のイベントでもグッズ作ろうかなw


外野×三橋オンリーということで。会場内では各外野手と三橋の距離が近くなったと思われるシーンのポスターも展示や(やっぱり泉といえばとってやるぜ!ですよねww)各背番号のビーズクッションが飾られていました。ポスターは写メOKなので撮影してきましたよん(^_^)v
こういったのが楽しめるのがオンリーの醍醐味のひとつですよね。
クイズの内容もハイレベルでしたが、皆様の解答内容に納得したり、笑ったり、そうかっ!!難しく考えるのではなくて、笑いを狙った解答内容でもよかったのか~(笑)

お友達様方とも会える事できたし、イズミハ本も色々ゲットできたし、そうそう思ったのがコピー本!!中にはこれコピー本ですか!と工夫されたのもありまして・・・不器用な自分には羨ましい限りです。

オンリー後はKさんと、Kさんのお友達様、Tさんと秋葉原でお茶したりカラオケしたり、居酒屋で食事とか・・いっぱい、他ジャンルも含めた話もできたしとっても楽しい時間でしたw
遅くまでのお付き合いありがとうございますっ!!

今回お会いしたお友達様の多くは春に向けてなんですね~私は春コミには行けませんが5月また皆さんとお会いできたらいいなと思います。
その時はまた宜しくお願いいたしますっ!!!

主催・スタッフの皆様方もお疲れ様でした+楽しい時間をありがとうございますっ!
スポンサーサイト
 

秘密にする


