スポンサーサイト 
泉でスーツで眼鏡で三橋で(笑) 
まずは西浦祭参加してきた皆様方、大変お疲れ様でした~雨、雪?の中でのカートとかは大変だったのでは(>_<)



昨夜はKさん宅の絵チャ会に参加してきました~
私は延々おしゃべりで参加させてもらいましたが(^^ゞ
でもって時間差で今朝イラを描きにきました。ス・・スミマセンです。拙宅以外だとどうしても大勢の前で描くのは苦手なので・・・直接見られている訳でもないのにねぇ(苦笑)
おしゃべりも楽しかった~ww色んなジャンル話せたし、でも自分はまだまだマンガを読んでないなぁ~と痛感させられましたよ。なかなか読む時間ないと分かってるから手を伸ばさないのでしょうね・・
そう考えると『弱ペダ』一気買いは自分にしては凄かったのだと思う(笑)

でもって頑張って描いてきたよ!!スーツ(らしい)泉wなんか可愛い系になってしまってますな・・・・・
今朝の天気みたらなんとにくこうなってしまいました。大阪は雨ですけど。
スーツ泉w

服は手元にあった某男性ファッション雑誌から。あ、この雑誌5月に向けてまた買っとこう・・・

そして泉ログを自分宅に持って帰り、眼鏡と三橋を追加してみました(笑)
お休みですからね~こういった時じゃないと描けないですよ。
あ、でも鼻血はないですからww

眼鏡と三橋を追加w


クリックしたらもう少し大きくみれます(^^ゞ

あ、なんかいい感じw画力はともかく私らしいイズミハイラですなww
しかし、こういった荒技?も出来てしまうのがラク茶のよいところなのかな。



絵チャご一緒して下さった皆様方、そして主催のKさん今回はお疲れ様でした(^^)
.

スポンサーサイト
 

秘密にする


