スポンサーサイト 
【別ジャ】弱ペダ絵チャに参加してきたよっ! 
しばらく↑のお知らせはトップにもっていきますね。うざいと思いますが^^;宜しくお願いします。

土曜日はYカさん宅で「弱虫ペダル」の絵チャに参加してきました~
弱ペダは、イズミハオンリーでオススメを受けまして、まずは1巻、2巻と買い、そして一気に3~8巻と買ったのですな(^^ゞ

コチラの作品も個性派過ぎる(笑)キャラ満載!!!
高校生らしい可愛い、面白いやりとりもダイスキっ!!!
自転車ロードレースのマンガは初めてですが、グイグイと引き込まれています(^^)

でも、読んではいるけど全く描いた事がなかったので絵チャ当日の朝方に練習の有様^^;
そんな無謀な状態での参加でした。

お題はバレンタインで弱ペダキャラw

はじめてもらったよw
主人公、坂道君。はじめてのチョコレートw


調子にのりすぎて2枚目・・・スミマセンスミマセン・・・・(;_;)

マネジと委員長w
ヒロイン?幹ちゃんと、他校キャラでしかも数ページしか出てない委員長(名前不明^^;)
この子娘達が羨ましいなとか感じる今日この頃(笑)


坂道・今泉・鳴子の1年ズがお気にいりです。あの3人のやりとりなんか好きだww和むというより、男の子の友情でいいよねwと思えるのですよ。
先輩方も非常に味がありすぎるキャラが多いのですが、実は私は肉弾列車(笑)田所先輩が良いです。いやあの2年ズに対する包容力に負けたっ!!!

主催のYカさん、お疲れ様でしたっ!!また開催して下さいね♪ご一緒して下さった皆様もありがとうございます~



弱虫ペダル 6 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 6 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/06/08)
渡辺 航

商品詳細を見る


個人的に好きなのは彼ですw他校キャラですけど。山岳君・・w
なにこの笑顔が似合う王子様キャラww相変わらずこういったキャラには文句ナシに弱いよいです(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


