スポンサーサイト 
【鋼絵チャログ】やっぱりカッコイイなぁ・・・・・惚れ惚れです 
昨晩の鋼絵チャにロムも含めて参加して下さった皆様方ありがとうございます~

今回も大変豪華なログとなりましたっ!!!お題は、男前な兄さんww
といっても皆さんにはあまりこだわらず自由に描いて頂きましたよん(^_^)v
そしてログはコチラですっ!!!(原寸大です~)

豪華ログ~w


左から時計回りでYすけさん、T-こさん、Wせんさん、Jさん、みる、Tかさん
ロム参加の方々含めてありがとうございますっ!!!!ログお持ち帰り下さいね。


【追記】ログさしかえておりますので改めてコチラをお持ち帰りを~(^^)

・・ちょwwwwこの大変可愛くて、強くて、凛々しくて、麗しくてとにかく参加者様の描いたドの表情がどれもエドらしくて、特徴が出ております。
こうして見るとエドは本当に魅力いっぱいのキャラクターなんだと思いますww
ので、総合して男前で可愛いキャラwということで(うん、本当こういうキャラにも弱いわ~私w)←分かる人だけ分かってねww
何気に両脇が半裸なのは、私のリクとその時絵チャ室におられたメンバーの(笑)半裸テレパシーが通じたということで(^^ゞエドの半裸は公式なのさっ!!!

遅くまでの参加お疲れ様でした<(_ _)>
次の鋼絵チャは未定ですがまた開催の際は構ってやってくださいませ~ヽ(^o^)丿

次は3月の早いウチに2期おめでとう!で振り絵チャを開催したいなと思っておりますです<(_ _)>
スポンサーサイト
 
まえたん #-
お疲れ様でした 
ホント、テレパシー届いて良かったです^^。
いつもみるさん宅で見かける方々が参加されてたので、どうせロムだし・・と、説明も読まずに入っちゃいました(^o^)
私も「カッコかわいい」に非常に弱いです(>_<)
田島様とか・・・。
振り絵チャの時も、テレパシーくるかなぁ?
ってか、送って下さい。
こちらはまだまだ寒く、湯たんぽ抱いてパソやってます(笑)
今週も頑張りましょうね!
みる@管理人 #-
来てくれてありがとうです~w 
>まえたんさん

こんばんはです~先日は絵チャに来てくれてありがとうです(^^)
今回、まえたんさんに『今日、絵チャするよ~』とメールしようかどうか迷ったのですよ(^^ゞ
でもかえってご迷惑になるといけませんしね^^;
だからテレパシーが届いてよかったです~\(^o^)/
カッコ可愛いいいですねっw振りにもそういったキャラは満載ですし。
では田島様関連の絵チャの時またテレパシー飛ばします(笑)
そちらは、やはり寒いですか(>_<)大阪は今日は比較的暖かいです(^^)

秘密にする


