スポンサーサイト 
3日間至福w 
本館ブログにもチラッと書いたのですが、10日~12日と3日間連続で阿部絵チャに参加してましたw
いや~3日間なんか眼福な至福な時を過ごしたように思いますw

でも私自身は阿部君を描くのが非常に苦手でして・・・・今回ご一緒して下さった絵師様の描く阿部は、どれもこれも魅力的でかっこよくて・・・・

あべあべしく描けるポイントってなんですか~どなたか教えて(T_T)


えと・・・隠しにyカさん宅でのログを(^_^)掲載許可ありがとうございます。
テーマは『黒くセクスィーなカッコいい阿部サマ』ですよんw
黒くセクスィー阿部サマw



後で気づいたのですが某SNSのマイフレ絵師様に囲まれての私の描いた阿部君・・・・・
明らかに浮いてます(T_T)あ、下段右下のですげとね・・黒シャツ着てはだけさせただけじやないかっていう・・・・・


でも頑張ったんだもん!!!多分、こういった阿部は私の中では貴重かと(自己フォロー)

ご一緒して下さった皆様方ありがとうございました。とっても楽しかったですわw
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/23-2d07cf99

