スポンサーサイト 
【鋼・絵チャログ編集】エドウィン絵巻w 
明日は、実家に戻らないと~
母が事情で田舎(熊本)に帰っているのでちょいと家に戻ります。本当は今日帰ろうかなとも思いましたが^^;
熊本のお土産を今回母に頼んでいます。あぁ~馬刺しお願いすればよかったな。陣太鼓(って知ってる人いるかな)とか久々に食べてみたいぞ~





と、いう訳で本当にやってみました(笑)

エドウィン絵巻ww
小さいけれど、画面クリックしたら原寸大ですよんw
参加者様のメンバーはそれぞれの記事参照にして下さいね。



エド絵チャとウィンリィ絵チャログの編集ww
さすがにサイズの都合上画面は縮小させて頂きましたが、あとそういった技を持っているわけでもないので、これでよいのやら^^;
一応、エドウィン、エドウィン、でつなげてみました(笑)

こちら参加者様のみお持ち帰りOKです~ヽ(^o^)丿

さて、今日は、ど深夜に鋼再放送ですね。勿論、再放送分も録画しようと思います。リアルタイムで見られるかどうかはちょっと不安ですが^^;

スポンサーサイト
 

秘密にする


