スポンサーサイト 
寒い・・ 
また急に寒くなりました・・
こっちはずっと雨ですが・・関東は雪のようでお気をつけです。

せめてイラは春っぽいの貼っときます。あ、千代ちゃんと瑠璃ちゃんのつもりです^^;

春?



ホワイトデーということで昨日は先生からミル○ーロールを頂きました。休憩時間に皆と食べたのですが、程良い甘さでとっても美味~生地も白いのですww
どうやら人気商品のようで別の先生も並んで買った事がある・・とのことです。
なにんしろ美味しいお菓子が食べられるのは嬉しいですわw

そうそう・・今日は「弱ペダ」最新刊も買いましたよ~それとついにゲットなPSP!!色で散々迷いましたが、結局赤に。えぇ~エドカラーですわw限定発売のピンクとかなり迷ったのですけどね~(^^ゞ
スポンサーサイト
 

秘密にする


