スポンサーサイト 
早くあったかくなってほしい・・・なとか 
明日は久々の平日のお休み・・・・実は先月からこの日は昼絵チャができると思っていたのですが、先週1週間で色んな事が起きてしまったので(>_<)予定が大幅に変更になってしまいました(;_;)
明日は昼から病院行きです(家族として)

そんなこんなで多方面において凹みまくっていた私にお心遣いのお言葉を下さったり、お話聞いてくれたりとして下さったお友達様方には感謝感謝です(^^)おかけで少しずつ浮上しつつですよ(^^ゞ

さてさて今回は時間差絵チャログを。
えと、9組メンバーです。「春」と「制服」がテーマですが全員学ランになりましたww
でも桜には学ランの方が似合うと思うのですねw
私は泉を描きました。三橋がTかさん、田島とハマちゃんはTこさんです。
本当は私の泉を切り取って3人のログを掲載したいのですが、拙宅でそういう訳にもいきませんしね(^^ゞ
泉の顔がやっぱり納得いかなくて・・・・(;_;)
他の3人は彼らの性格さがでてる雰囲気あるイラなのに・・・・
春と学ランw

でも、イラを描く機会を与えてくれてありがとうです<(_ _)>

オマケにラクガキイズミ(^^ゞ
こちらは冬仕様・・だって昨日寒かったもの・・・・・

おでんたべたい・・・


あ、前々記事に拍手ありがとうです~ww


以下、隠しに業務連絡というか・・・失礼を承知で^^;
以前からお伝えしていますが前ブログ?にリンク貼って下さっている方々本当に申し訳ないのですが、コチラへのリンク変更かリンク削除をお願いします。

向こうはひっそり、こっそり続けていきたいので・・・・^^;
スポンサーサイト
 

秘密にする


