スポンサーサイト 
貪欲に感謝!!(笑) 
あ、ナルトのオリジナル編終わりましたね。個人的に今回は(苦笑)好きなシリーズでした。
ちょっと今複雑な心境ですけど。
再来週のスペシャルはハンカチの準備した方がよいかな・・・(;_;)←アニメ派なの者なので。


しょこたん☆カバー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)しょこたん☆カバー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)
(2010/03/10)
中川翔子

商品詳細を見る


『ゆずれ○願い』が流れているCMを見て以来、買おうと決めていたCDw
だって今回の選曲内容が見たら私には豪華過ぎて~www
ボーナストラック含め18曲のうち15曲は私が若かりし頃見てたアニメはがりなので歌えるよ~(笑)
もともと、しょこたんの歌は『空色デ○ズ』をきっかけに、お気に入りになりましたから♪♪
聞いてくるとパワーを分けてもらえるような感じです。
『ゆずれ○願い』のカバーは嬉しかったなぁ~ww『魔法騎士レイアー○』のOPですよね。この歌は本当に良いです~
私の中でのアニソン名曲のひとつですわ。
田村○美さんの『ゆずれ○願い』も聞きたくなってきたわ・・実家にはCDあるんだけど。

鋼FAの5期EDが、しょこたんに決まりましたね~これまた嬉しい!!!
これを機会に鋼も前期含めてカバーして欲しいなぁ~とか(^^)

以下拍手お返事

>Bさん

お心遣いありがとうです~オッw置き土産お時間がありましたら是非にお待ちしてますわ♪
あ、近々今描いてるアレについて相談するかも~^^;です
スポンサーサイト
 

秘密にする


