スポンサーサイト 
♪とまぁらぁなぁ~いぃぃぃぃ~♪♪(笑) 
前記事をきっかけにニコ動で探してましたよ。
やっぱり名曲ですわ・・・・ww

あ、2番以降の画像はネタバレなので^^;
・・かれこれ15年前の作品なのですね~うわわわわわ~そんなに経つですか。
実家にコミックスがあるので、かろうじて学生だったようです(笑)

当時はあの緒方さんが可憐な少女役!!!と驚いた記憶があります。
あと笠原さんの風ちゃんはとっても適役でございましたw

・・・とりあえず分かる方いますよね…?^^;


魔法騎士レイアース初代OPの『ゆずれない願い』です~wwww
OPがとにかく良いのです~カッコイイのです~そして歌詞内容も非常によいのです~wwww
コレ19時30分の時間帯に放映してたんですねぇ・・今だったら間違いなく深夜枠だな(苦笑)

内容としては第1部のラストの展開に呆然・・光じゃなくても『こんなのってないよよよよよ~』でした(;_;)
最終的には原作コミックスで満足させて頂きましたが。
スポンサーサイト
 

秘密にする


