スポンサーサイト 
【日記】お母さんのメロディコール事情・・でもないか^^; 
ガンガンは勿論買っていますとも!!!読みましたとも!!!!!
毎月早売りで読ませてもらってスミマセン<(_ _)>




以下ちょっした日記

事情で診察予約が入っている患児のお母さんの携帯電話に連絡をいれる・・・
そしたらいきなり電話口から



『♪勇気なんとか、りん、りんりん~不思議なんとかルンルンルン~♪
 アン○ン、食パ○、カレー○ン~♪ジャム、ばた、チーズ~♪♪(以下省略)・・・・・・・留守番電話サービスセンターに接続します』


・・・・・あぁ~こういったメロディコールもあるんだなと^^;
でも、この選曲はいかがなモノかと若干思いました。もし緊急的な用事で電話してコレが、かかったらねぇ・・(^^ゞ

あ、この曲はあれですね。アンパンの形をした正義の味方が活躍するアニメのEDですな(^^ゞ
まさか職場で30秒ほどこの曲聞かされるとは(笑)

はい、それだけなんですけどね^^;
スポンサーサイト
 
Lee #rhGELEd6
No title 
ママさんは、携帯の中まで「ママさん仕様」だったりするから不思議ですよね。
わたしですか?オタク仕様ですよ(苦笑)
↓の記事。
もちろん、見てましたよ。そして歌いますよ!今でも!
ザガード様にしびれました。
みる@管理人 #-
お返事ですわw 
お返事です~ww

>Leeさん

こんばんは~です(^^)
ママさん仕様・・ついついお子さん視点で考えてしまうのでしょうか?
家族とかママさん友達間では大丈夫なんでしょうけ例えば職場関連とかね・・どうかなとは思いました。
あ、私の携帯もオタク仕様です。鋼とか振りとかもやしもんで溢れてます(笑)
前記事についても反応ありがとうですっwLeeさんは、ザガード様派なんですねw私はランティス派でした(笑)でも人気はイーグルの方が上だったのかな^^;
そういえば私Leeさんの歌声聞いた事ないですぞ~!!!一度カラオケとかもご一緒したいですよね。(あ、私は歌うのもダメダメですから)

秘密にする


