スポンサーサイト 
【鋼】エド萌え企画解禁!! 
Yすけさん宅の『エド萌え企画』がホワイトデーである本日公開されましたヽ(^o^)丿
たくさんの兄さんがコチラで補充できますよ~www



コチラを早速クリックだぜっ!!!


でもって私も参加してますので私のイラストも見てやって頂けると嬉しいです。
1人違う路線で突っ走っていますのですぐに分かるかと思います(笑)
でも、どっちも好きなんだも~んww欲に忠実になったままです^^;

以下隠しに今回参加たイラの加工前をアップですわw
あ、でもまずはサイトへGO!です(^^)
Jさん作成によるページもエドをイメージでとってもカッコイイですよ~ww
Wエドw


今回、メインの2人?をコピックで色塗り、その後、某ソフトで加工、文字入れしたりしました。
で、写真がコピックで塗った分です。
参加された方々の使用された画材やソフトも紹介されていましたが、やっぱり大半以上の方は、SAIやフォトショ(高額な方ね)を持っているのですね・・・
SAI・・・市販化されないかなぁ・・・(;_;)フォトショの値段は酷すぎます(笑)
スポンサーサイト
 
ゆかすけ #3ofygqbY
ありがとう! 
企画参加&リンクありがとうございました!


みなさん個性が出ていて
素敵なページになりました
みるさんの癒し系イラストもとっても引き立っています!(≧▼≦)

某様作成のページがすごい!
私だったらこのような素敵なページは作れません(笑)
みる@管理人 #CJH8iJ0E
こちらこそ萌えをありがとう~!! 
お返事ですです(^^)

>ゆかすけさん

早速のご挨拶ありがとうございました。
皆さんの兄さんズで楽しませて頂きましたよ~公開日を楽しみにしていましたので嬉しいです。
リンクも貼らせて頂きましたです<(_ _)>
私の分は、こういった路線もまぁアリかなという広い心で皆さんに見て頂けたらいいのですが(苦笑)
ページも本当にカッコよくて・・・wもしかしたらイラの配置とかにも、雰囲気とか色合いも考慮したのかなと思ったりです。
半裸は両端に持っていきたいという狙いは見えましたが(笑)
・・違ったらゴメンナサイ^^;

秘密にする


