 
羨ましいなぁ・・・ 
と、やっぱり言わせて下さい(笑)
明日は、春コミですね。サークル、一般共に参加される皆様方、楽しんで来て下さいね<(_ _)>
ただ、天候が何だか凄い事になっていますな・・・こっちもお昼過ぎから強風が凄いです・・・
ちなみに3月インテも厳しいですね・・仕方ありません(;_;)


ので目下の楽しみは25日の高校野球観戦ですが・・週間天気予報によると・・ちょっと心配・・晴れますようにっ!!!!!

さて、描く気力がないと日記に愚痴っていましたが、それでも頑張って描き始めたら何とかなるものですね・・と実感中。夕飯食べるのも忘れて描いておりました。のでこの後食べます(^^ゞ

拍手お返事・・・・・スミマセンスミマセン~
押してくれる方々に感謝でございます。(こっちも、あっちも^^;)
 

秘密にする


