スポンサーサイト 
日記と拍手お返事 
昨晩の強風は凄かったですが、朝は、朝で黄砂の影響で外がボワワワワワ~^^;としてました。
あ、春コミ参加の方々お疲れ様でした。
詳細は分かりませんが強風の影響で開始時間が遅れたようですね・・・・

そして今日からセンバツ開始!!!時間ある時は見るぞ~♪♪
でもって本当に晴れますようにっ!!!!皆さんも祈ってやってくださいませ。

さてさて遅くなりましたが拍手でお返事に参ります。
いつも、ありがとうございます<(_ _)>

拍手のみもありがとうございます~


>14日 yさん

こんばんは~原稿お疲れ様です(^^)
某所のエドイラ見て下さったのですね~ありがとうございます。勿論私もyさんの兄さん早速拝見致しましたよww
凛々しい男前兄さん~wwでもってヘソチラ・・ww(笑)
私の分は相変わらずのアットホームといいましょうか、あんな感じでしたが嬉しいお言葉の数々に感謝です。
yさんは絶対コピック使いこなせますよ~画材店やメイトだとセット販売もされているので(^^)
ソフトはせめてCMYK(でしたっけ)変換が出来るのが持っていればと思ってしまいます・・・・
お絵かき企画参加にジャンル等はお気になさらずにですよ~でも拙宅をきっかけにyさんの鋼イラが見れるようになったのは嬉しいことですわww
これからも鋼も振りも開催の時は、ご都合がついたら是非遊びに来て下さいね~次はシン国絵チャで(笑)

>21日 Nさん

こんばんは~某所の更新いつも楽しませてもらっていますw
あわわわ・・そして心配かけてしまってスミマセン^^;
高校野球観戦は今月の数少ない楽しみのひとつなんですよ~
私の悩みのほとんどは、実家絡みなので、どうしうよもない部分もありますが、なんとか乗り越えていきたいです。
応援コメントありがとうございますっ♪♪一緒に、と言って頂けるとやっぱり嬉しいです(^^)

>某様方、お2人様

えとえと・・いつも拍手でも応援ありがとうございます~週末もありがとうでした。また構って下さいませね<(_ _)>
スポンサーサイト
 

秘密にする


