スポンサーサイト 
【鋼・振りキャラコス】応援してもらったw 
・・・なんか色々とピーンチッ!!!(苦笑)
25日出勤しろとか言われたらどうしよう・・・・(;_;)絶対断る!!!
そして天気は、やはり微妙な状況ですね・・・どしゃ降りじゃないことを祈ります・・・
あと、スパコミまで連休がない事に昨日気がつきました。げ・・原稿本当に間に合うのだろうか・・あ、ページ数少なくていいのだったら間に合うのだけど^^;




そんな愚痴愚痴の日々ですが週末にTかさんがエドコスした泉を描いてくれました~wwwww
この組み合わせに感謝感謝wしかもこの泉はお婿に来て下さったので頂きますです。返しませんので~(笑)
でもって、空いたスペに野球部コスのエド^^;本当は泉の名台詞『オレはもう慣れたぜ』を入れたかったのですが、分からなくなってしまうので。こんな感じで。
あ、この名台詞といえば・・・・2期でもまた見れるのねん♪うふふふふふ♪♪



エドは性格的に4番でエース!!(笑)とか言ってそうですが、実際は頭脳を使う捕手が向いてそうな気もしないでもないです。阿部と一緒に「にやり」とかやっていただきたい?
応援ww


いつも、いつもありがとうございます~いつかTかさん好みの田島様が描けるよう精進いたしますです~

スポンサーサイト
 

秘密にする


