スポンサーサイト 
【振り1話、ちょっと感想】元気もらった(^.^) 
泉www
ううわ・・この泉失敗だわ・・・(;_;)



さてリアルタイムで見ました!!!
コチラではありがたい事に1期最終回+2期1話という事もあり、1時間は色々と幸せに浸らせて頂きましたよw
落ち込んでる心に元気与えてもらえました(^^)v


そんな訳で少しですが、ちょっとだけ感想です。
鋼FA同様、感想はお友達さまの読むほうが好きなので、自分トコではちょっとだけ~^^;

では、以下は隠しで<(_ _)>
箇条書きですが


・OP・・動く表紙に感動・・・心の底から感動wwこれだけでスタッフ愛さんが伝わるよ
・呂佳兄ちゃん、なかな良いです。利央は文句なしに可愛いなぁ・・・・
・千代ちゃん+チアのお2人人も可愛い。あの妙にフニャーとなる会話調子が好きだwと思ったら阿部の神出鬼没(笑)さすがだ・・・・(違)
・もう9組ズに関しては大満足でございますwwwいやいや、まだまだ楽しませて頂きたいのですが♪♪おにぎり、食べるハマちゃんがすげぇ可愛い~
・桐青の好きの方々にはシーンに嬉しくて、少しさびしくもなる・・そんな感じかな・・和さんの台詞が胸に響く感じ・・この人はオトナだな・・・・・
・水谷に注意する巣山、細かい演出が好き
・千代ちゃんが、かなり原作に近い作画になってる♪
・というか、全体的にさらに原作よりの作画?
・ED・・・日常!!!日常!!!ヽ(^o^)丿




とにかく安心して見る事ができました。とっても丁寧に作られているなぁ~
でもやっぱり自分は泉にベタ惚れなんだなぁ~とwOPの泉の出てるシーンは何度見ても飽きないぜw(特に後半部分)

また来週もしっかり起きてみますっ!!!
今回は1クールしかないけれど、またすぐに3期とかやってくれるとよいですよ(笑)

スポンサーサイト
 
まえたん #-
元気ですよ^^ 
こんばんは~。
ご無沙汰してましたm(__)m
春甲も終わりましたね。
最後は延長でドキドキでしたよ。
で、「振り」一話。見れてないんです~(T_T)
東北ではスカパーとかに加入してないとダメなのかなぁ~(大泣)
みる@管理人 #Cu5ZzDRg
こんばんはです~(^^) 
お返事です(^^)

>まえたんさん

こんばんはです~お久しぶりです。
最近、お姿拝見出来ていなかったから、お忙しいのかなどうなのかなと心配ではありました(>_<)
甲子園も終わりましたね・・沖縄は年々強くなっていますよね・・リアルタイムでゲーム見たかったなぁです。
確かそちらでは放映されないのですね・・BSでは月末に放映あるようですが・・
でももし見れる環境が出来たら是非に見て下さいね。田島様も1話から大活躍ですからww

秘密にする


