スポンサーサイト 
【鋼FA51話イラつき、ちょっとネタバレ】 
見終わってから気が付いたのですがFA始まって1年経つのですね・・アレこないだ実家で1話見たような気がするのですが・・1年早い(>_<)

えとえと51話の感想です。


以下は隠しで~

穏やかなウィンw

OP・ED変わりましたね~いや好きなんですけど、前回の『Period』が、かなり好きだったので、なんかまだ慣れない^^;
2曲とも、もうすぐ鋼も終わりの時がきたのだな~とそんな感慨深くはなる曲であります。

OPはネタバレだらけですが、最後のエドとウィンリィのシーンは、ビックリでしたw
でも、あのシーン見て少なくともあの2人には、2人だけのおだやかな暖かな時間が訪れるのだな~とw思いました。
しかし、あのエドの寝顔は美人さんですよね~いやはやいやはやwww
EDは若ホーパパにうっとりwこのアタリさすが父と子ですな(笑)

51話の感想としましては、メイチャンのアクションシーンが、カッコ可愛いなとか、エンヴィー復活のシーンはアニメになるとまたなんというか不気味さ漂よりまくってるとか・・アルカッコイイ~!!!!とか鎧から凛々しさのオーラが出てますよ。

終盤に近付いてきているので、より作画にも気合いが入ってるというトコなのでしょうかね・・

イラは思わず描いたウィンリィ・・はい、あのシーンのつもりです。
絵チャ室で描いたから雑なのはスミマセン<(_ _)>原稿もありますしね(言い訳)

スポンサーサイト
 

秘密にする


