 
待っていたぜ!!! 


うふふふふふwついに正式にオープン致しましたっ!!!
スパコミとインテで、チラシ配布もさせて頂く予定です(合宿オンリーのチラシも)
主催様本当にありがとうございますっ!!!チラシ配布数の連絡、もうちょっと待ってて下さい・・ってココで言っても多分伝わらないだろうな・・^^;

来年2月・・一体全体、自分も周りもどんな状況になっているやらですが^^;何が何でもコチラのオンリーには参加して、状況によっては同人活動の一区切りをつけようと思っています(予定ですが・・)



5月が終わっても、夏は鋼で、9月はなんとアベミハで描かせて頂く予定です(^^ゞ
そちらに関してはまた追々と(^^)

今はイズミハパラレル原稿だぁぁぁぁぁ~^^;
 

秘密にする


