スポンサーサイト 
花見行ってきた 
20100411190818
帰宅途中の電車からです。今日は京都、平安神宮で、お花見に行ってきました(^.^)
枝垂れ桜も綺麗でしたよ~散り始めてはいたけれど、チラチラと桜が舞い落ちる道を歩くのも良いですね

原稿の事があったので今回は途中で帰らせて貰いました・・ゴメンナサイ。
また落ち着いたら構って下さいね。

それでは入稿終了するまで更新は、お休みさせて頂きますm(_ _)m
桜も良かったし、ご飯もデザートも美味でしたが、衝撃(笑)だったのは外国人観光客をターゲットにしたお土産専門店でした。いやぁ~勉強になりましたわ。

詳細はまた落ち着いたらで。
スポンサーサイト
 

秘密にする


