スポンサーサイト 
【振り】なんとか入稿できました^^; 
昨日、無事に入稿ができました^^;
なんとか目標日に入稿が出来てよかった・・・
原稿期間中、色々と応援してくれたお友達の皆様方ありがとうです。

が・・出来はやっぱりかなり心配・・・・・・
どんなに印刷面で評価の高い印刷所さんでも、原稿そのものがダメダメだったらどうしようもないからなぁ・・^^;
あと、台詞を改めて読むと・・なんか・・繋がってないよ・・コレうわわわわわ~


とまぁ、相変わらずの弱気発言ですが、自分へのご褒美ケーキを買うのは忘れません(笑)
う、美味そうっ!!wwちなみに右のレモンケーキは既に胃袋の中です(笑)
抹茶とレモン


残り期間はグッズとかペーパーかなぁ・・

以下は表紙の一部。イズミハが大丈夫な方は隠しにどーぞ(^^)
イズミハ~w



表紙の一部^^;全体図は多少は、ほのぼのしているイズミハなんではと・・・^^;
新刊は、パラレルイズミハ、2月に出したコピー本のマンガに追加・修正アレコレした内容となっております。

さっき改めてコピーしていた原稿を見なおしたのですが・・・・不安だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~(;_;)
後半にいくほど時間なかったんだね・・・というのが垣間見えてます・・・・・・

スポンサーサイト
 

秘密にする


