スポンサーサイト 
3日や9日のこと、ちょっと 
ラクガキイズミというか・・久々に絵チャでのお絵かき~w
なんか、この泉、ぽにょってしてしまいましたが・・^^;

2010-rakugaki15.jpg


9日開催のコミックシティ大阪のサークルチケットも昨日届きました。えっと・・・2号館ですかっ!!!
初の大阪でのサークル参加が2号館とは~
いや・・長年インテでお買い物はしてますが、2号館で買い物ってほとんど記憶にない・・^^;
でも出入り口には近いからいいか(苦笑)


という訳で、また日が近づいたら詳細はお知らせしますが、3日スパコミは【東5,は-19b】9日は、【2号館D61b】となっております。
スペお近くな方宜しくお願いします~


以下拍手お返事

いつもありがとうございます~

>11日、17日 Bさん

まとめてでスミマセン(>_<)
今回もご協力ありがとうございます~が・・設定を活かすどころか最終的にはかなり自分テイストで描かせてもらいました。時間がなかったので・・・・・(;_;)
でもなんとかはなりました。某さん共々原稿中もいつも励ましのメッセージありがとうです。お二人には何らかの形で、ちゃんとお礼をしなきゃですよね・・(^^ゞ
気候はなんか安定しない日々ですが、お身体お気をつけてです<(_ _)>
スポンサーサイト
 

秘密にする


