スポンサーサイト 
ケーキといえばこの2人? 
ケーキというか、生クリームになるのかな正確には(笑)あ、でも水谷と栄口に見えないような・・・・・
癒し和み系でw

ケーキが掲載されていた雑誌を見ていたら描きたくなったこの2人♪♪
久々に描いてみました。
イラの感じからどんなやりとりしてるかは、見た方で想像してくださいw
でも取り合いとかなったら、栄口が優勢になったりして(^_^)

以下拍手お返事~
>Bさん

拍手コメありがとうです~いつもいつも頂いて楽しませてもらっているので今回はそのお礼です~
受け取ってくださいまし(^_^)
あ、それと某様宅ですが有料版になられたようでこれでまたお仲間が増えました(^^)v
例のミハ描きたいのですがさすがにこればっかりはタイミング狙わないとマズイかなと思っているので(苦笑)またチェックさせてもらって『今だ!!』と思ったら参上いたします。でもそんなに期待してはいけませんよ^^;
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/26-42f3d5f5

