 
グッズ(^^ゞ 
昨晩、荷物を会場に送りました。おお~これで今回は少ない荷物で出発できるかな(^^ゞ
色々疲れていたからか、さすがに昨日は爆睡=何もできなかったになるのですが・・
明日は休みだからペーパー仕上げるつもりで今晩は頑張ろう。
あとスパコミ終わったら、振り絵チャしますね~これは決定で(^_^)v

押し入れをガサガサ探してたら未使用のキーホルダーキットが出てきたので使い回しのイラで作ってみました。
今回のグッズはこれで(..;)
ストラップはオマケです。希望の方に先着で無料配布します。2つしかないし

キーホルダー


それとイベント行けない方々で本やペーパー等ご希望の方は9日までにお願いしますです<(_ _)>
メルフォやメールなどでご連絡を(^^)

ああ~出勤時間が迫ってきてる・・・
拍手お返事はまた次回~^^;お言葉大変嬉しかったですっ!!
 

秘密にする


