スポンサーサイト 
スパコミありがとうございました 
ありがとう~



3日のスパコミに参加された皆皆様方お疲れ様でした。
アニメ効果もあって、おお振り方面は賑わってた方ですよね。よかった、よかったww
そしてスペに遊びに来てくれたお友達様、本を買って下さったお優しすぎる方々、本当にありがとうございました。
たくさんのお友達が来てくれて自分でもビックリしましたよ。さしいれもたくさん頂いてしばらくはお菓子類には困りませんわ~

本を読んだ方は今頃ガッカリされているかな^^;
あ、無料配布だったマグネットシートへのお言葉もありがとうです。4コマをマグネットシートに使ったというアイデア?を誉めて頂けたので嬉しかったです(^^ゞ残り少ないのでインテ用にもうちょっと作ろうと思います。
ペーパーも少し文章変えたモノを配布する予定です。ペーパーのイラはインテが終わったらアップしますね(^_^)v
今回のイラは、その一部ということで。

昨日は自分の事でいっぱい、いっぱいの状況で、周りを見渡す余裕が本当になかった。
大きな会場でサークル参加すると、こんなに自分の状況違うのか~と実感です(^^ゞ
留守番や、お買い物のお手伝いして下さったお友達様方には本当感謝感謝ですよ・・それでもご挨拶に行けなかったお友達様の方々ゴメンナサイですっ(>_<)

次はインテですね~さすがにスパコミよりかは、まったり感強いと思いますがコチラでも宜しくお願い致します。
スペは2号館D61bです。
お礼のご挨拶周りは、週明けに・・絵チャもしたいぞ~ですがさすがに自分のインテ前日にはできませんな^^;
スポンサーサイト
 

秘密にする


