スポンサーサイト 
攻め泉に囲まれてきましたw 
昨晩は某所の攻泉コミュの絵チャ会に参加してきました~ww
ほとんどのお方が、はじめましての方々でしたので若干の緊張もしつつでしたが、それでも多くの攻め泉を拝見できた夜でしたw
私のイラだと、どうしても、男前とか攻めとか、かけ離れた泉にはなってしまうのですが(;_;)

キリリとさせてみましたw


主催様、そして、ご一緒してくださった皆様方ありがとうございました(^_^)
拙宅でも絵チャ会したいよ~ですが、さすがに自分が参加するイベントの前日にはできないから来週以降かなぁ・・・・

あと、昨日は実家からのネットなのですが実家のPCもタカミンと相性悪い事が分かりました。
今回描けただけでもよかったですが(^^ゞそれでも線がカクカクするし、拡大機能使ったら画面点滅するし・・普段使ってるPCでもそうなのですがね・・・
それでも今回参加できたのは、やはり泉愛の強さ故かしら~とか言ってみたり。また次も参加したいなぁ~ですw

さてさて今からインテ用のグッズ作成の為に電気屋さんに行ってこないと・・
でもって昼過ぎには家に戻って・・・・

実は昨日絵チャ終わった後、弟からオススメを受けた^^;『ガンダ○U○』を見てたので寝たのが結局4時前だったのでまだ眠い・・・・(^_^;)
まぁ、そんな夜もこれでしばらくおあづけなんでしょうね・・連休もあっという間でした。
この連休中もお仕事だった方々はご苦労様です。

以下拍手お返事
>nさん

こんにちは~拍手コメありがとうです。
3日は日々の疲れと愚痴を発散するといった時間だったかなです。それで少しでもバワーになって元気につながればいいなと思いますw
次は地元大阪・・こちらも緊張しそうですが頑張ってきますです。私はまたお休みが貰えれば夏に行こうと思っていますので、ご都合があえば会場外とかでもお会いできる時間ができればいいなです(^_^)
スポンサーサイト
 

秘密にする


