スポンサーサイト 
【振り】9組ズログw 
9日インテ用のペーパー印刷中です。また深夜帯ではありますが、疲れていたのか爆睡してしまって・・・でも明日も仕事だから早めにねます^^;
委員会に提出するアレコレ明日には、ほぼ仕上げないと~

さてさて、先日Tさん宅の絵チャ室に田島君がいたのでお隣に三橋君を描き逃げ(笑)してスパコミに出発^^;
帰宅したらステキw爽やかにログが完成してました~wwwしかも泉君追加でww
田島・泉・背景:Tさん 三橋:みる
背景は甲子園です♪♪おおおお~記念写真風でいいですよねwよい笑顔です(^_^)v

甲子園というのがツボwww




でもって・・私がスパコミ中(笑)にTさんが拙宅に泉君を描いてくれていました~ww帰宅したらご褒美にビックリでしたよww
ので、先程のログのお礼も含めてと思いまして、三橋君と田島君を追加ですww
背景は・・・スミマセン・・普通^^;で
泉:Tさん 三橋・田島・背景:みる

仲良しさんですw


Tさんいつもいつもありがとうございます~Tさんの為にタジさんがやっと描けてよかったよです(^^ゞ


あ、今気付いたけど、どちらも白シャツログだ(笑)
そして、ハマちゃんゴメンナサイ^^;

以下拍手お返事~
>7日 Kさん

こんばんは~わぁ♪♪わざわざご挨拶に来て頂けるとはありがとうございます。
スパコミ後は日常再開なのでなかなか、ご挨拶周りの時間までとれなくて・・・スミマセン(>_<)
インテ・・・やはり地元大阪ですしね。参加します(^_^)v本に関しては、頑張ったんだね~と言う事で受け取って下さいまし・・・あんなレベルの本を押し付けてしまってゴメンナサイね^^;
Kさんのような可愛い繊細な本が作れるようになりたいww
ガッカリなんて、とんでもないです~Kさんの方が私に出会ってガッカリされてないかしらとか・・(笑)
これからもイズミハ命(笑)で細々と頑張って参りますっ!!勿論アベミハも愛でていきますっww9月の例の本、一緒ですよね~(私も参加します♪♪)Kさんの作品楽しみにしてますね♪
ではではまた一緒のイベントに参加できた際に、お会いできますように・・お身体お大事にです(^^)
スポンサーサイト
 

秘密にする


