スポンサーサイト 
インテもありがとうございました!! 
改めてになりますが9日のインテにてスペースに遊びに来てくださった方々ありがとうございますっ!!

ギリギリまでバタバタしていたのでスパコミ以上に何の事前チェックもできていなかったのですが、まさかイズミハのみで参加していたのがウチだけだとパンフを通じて知った時は色んな意味でショックというか、どうしよう状態でした(;_;)
お友達様以外にも本を買って下さった方々がいたので、それはそれで嬉しかったのですが、イズミハ求めて来ただろうに出来栄えがこれじゃあ・・布教にもなりませんよ~寧ろ逆効果かも・・・・もうその方々が次からイズミハ求めて来なくなったら私が原因です(-_-;)

そんな居た堪れない感情と共にでしたが、お友達様方が続々と来てくれまして癒されました(^^ゞお菓子もたくさん頂きましたww
あと、鋼方面のお友達様も来てくれまして嬉しかったですよ~しかも振りが分かってる方々だと新刊買ってくれたし・・もう本当申し訳ない(>_<)なんとかこのレベルでもこうして活動できてるのは、お友達様の存在のおかげですわ・・・

でもですね私のようなレベルの持ち主は同人活動は、すべきじゃないと思うのです。どうしても悔しくなっちゃうし、凹むこともあるので。居場所がなくなっていくような感じ・・(;_;)そういった事が度々あると本当メンタル的にもたないですよ(^^ゞ
ただ、今は来年2月までは頑張ると決めているし描きたい気持ちもあるから、それまでは開き直れる部分は開き直って続けていこうと思うのでこんな奴ではありますが今後とも叱咤激励して頂ければ幸いです。

コチラはスペに遊びに来てくれた振りお友達様の方々にお渡ししたイズミハTシャツマグネット。何でコレをスパコミの時に思いつかなかったのだろう・・・・
マグネットにしましたw



もひとつ、スパコミ・インテ共に配布したペーパーのイラ。三橋は、Yすけさんが描いてくれました。
お互い忙しい身なので(苦笑)絵チャ室での合作イラを加工させてもらいましたw
教室でほのぼのイズミハw


えへへ~教室もいいでしょ♪Yすけさんありがとうございました<(_ _)>
よかったら持って帰って下さいなw
.

おとりおき希望して下さった方々、もうちょっとお待ち下さいませ~あと拍手お返事も次回で(>_<)
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #CJH8iJ0E
お返事です(^^) 
>某さん

こんばんはです~お返事が遅れてしまい申し訳ありませんです(;_;)
こちらこそ、ご挨拶ができなくて申し訳なく日記は携帯とかでコソコソと拝見はさせてもらっているのですが^^;
もともと私は買い専、読み専だったのですが、周りの皆様に影響されたのかレベルもないのに気が付けば描く側に回っておりました^^;
勿論それはそれでとっても楽しいのですがやっぱりそのなんというか・・ねぇ(苦笑)自分の描いた絵をみたら、私ココにいていいの??状態ですよ^^;オンリーの方が参加しやすいといった理由もコレが原因だと思います。

でもでも某さんは十分レベル高いですし、キャラや作品に対する『愛』も『洞察力』も本当素晴らしくて聞いていていつも感心させて頂いておりますw数も大切かもしれませんが、作品の質だって大切だと思いますよ。某さんはコツコツ派でちゃんと結果・成果を出すお方なのですから。
のでので自信もって今後も某さんの正直な(笑)想い・愛のこもった作品作りを応援+楽しみにしてますよん♪♪
・・なんか普段正面きってだと恥ずかしくて言えないから(笑)ココで言ってみました(^^ゞ

同人活動含め、こうやってオンでも活動できているのは、やっぱり皆さんの応援もあるからだと思います。とにかく今はもうしばらく頑張ろうという想いはあるのでその想いを拙いながらも形にしたいと思います。時間と体力勝負ですけどね^^;
でも某さんもお身体とか本当お気をつけてですよ~心配になる時が度々あるので(>_<)

オフ会もしたいですよね~うん、したいのですが・・夏まで辛抱?(苦笑)

ではではお心遣いのお言葉の数々ありがとうございました~<(_ _)>

秘密にする


