スポンサーサイト 
【鋼・ガンガンネタバレあり】ついにその時が・・・ 
8日(インテ前日)に情報そのものは知っていましたが、来月で鋼連載終了・・・・
ニュースにもなったようで本当、鋼の人気の絶大さを実感しますよね。

分かってはいましたが、やっぱり寂しいです。
鋼に出会わなければ、自分のページをもつこともなかったし、同人活動もすることもなかったし、それより何より、こんなに多くの方々との出会いをくれた作品なので、私にとっては感謝すべき作品であり愛する作品のひとつなのですよ・・・

今は冷静に状況を受け止めていますが来月の鋼読むときは怖くてページ開けることすらできなかったりして(^^ゞ

以下は隠しにチョットだけネタバレ・・なので拍手コメはまた次回に~
本当に遅くなってスミマセン・・・・(;_;)
と言う訳で少々内容に触れたネタバレとか(スミマセン時間ないのでチョットですが)


カラー扉に先生のキャラへの愛を感じるww(よく見ればあの方やこの方も・・・)今回のお話ですが、やはりエドの右腕が戻ったシーンには驚愕でした。アルのエドへの想いとか信頼とか・・・メイも辛かっただろうなぁ・・・・何気に今月のメイは私好きです。表情が見ていて痛いですよ・・・・(;_;)
エドのラストのあの台詞は(ここで聞けるとは~wwww)皆のエドの信頼や思いに応えた発言だな~さすが兄さんっ!!!!!
カッコよすぎる・・・・

私はエドがアルを迎えに来るというのはもう信じているのですが、何を犠牲にするのか・・と思うと(;_;)

全てにおいて幸せな結末というのは難しいけれども、新しい日々に希望がもてる、そんなラストでありますように・・と願わずにはいられません。

色々と考えた結果、エドがホーエンハイムに『父さん』といった台詞のシーンがあれば私絶対泣くな・・・

あああっ(>_<)時間切れです。
とにかく今は寂しいけど、ちゃんとエド達を見届けようと思います。
スポンサーサイト
 

秘密にする


